teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 激安市場<<44bag偽物店>>(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お世話になった皆様方へ

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 2月18日(水)13時57分26秒
  ホワイトピジョン 青木正三 平成26年8月27日永眠いたしました。
長い間皆様方にお世話になり有難うございました。

平成24年4月2日 胃ガンの手術をし、その後2年5か月と言う日々、毎日がよりいっそう大切に過ごせました。浜松医大にて手術をして頂き、その後1年間抗がん剤治療をし、大変前向きに過ごしてまいりましたが、浜松医大の先生とは言葉のちがいにて、病院通いをやめる結果となり、その後の1年間は治療も無し、検診も無し、にて過ごしました。
平成25年12月末 台湾のお世話になった方と、お別れがしたいと言って台湾まで会いに行って来ました。台湾の友達マ二-さん、皆さんからは顔色も良く元気そうで、次回も楽しみに台湾へ来てください待っています。と言って頂き本人喜んで帰宅しました。
平成26年4月頃から少し体調が思わしくないと言い、浜松医大には行かないで、近くに開院したばかりの山田医院にて検査して頂く事になりました。親切、丁寧、やさしい先生、本人とても気に入り信頼絶大でした。その先生の勧めでやはり大きい病院で検査山田先生、手紙を書き浜松医大に行くよう言われました。この時、本人、もうこれで人生最後、良しと諦めました。しかし山田先生はこんな事では忍びない、簡単には死ねません、との事。
7月30日浜松医大入院、1か月の入院生活、この1カ月も大切な良い思い出となりました。自宅から医大まで車で5分ぐらいです。朝、鳩を飛ばし、餌をやり、病院に行く生活、
8月24日朝、鳩軍団が医大の西側まで飛んで行き、本人鳩見る事が出来大喜びでした。感動して写真を撮り損ねて残念との話でした。病院の点滴、良い効果があったのか、頭が冴えて仕方がないといつも言っておりました。
8月26日午後先生がお話があるとの二人の前で言われて私だけが廊下に出て話を聞き、血圧が下がったままでは心配ですとの事、私はどうすれば良いでしょう、と先生に尋ねました。先生は、ただ黙っていただけでしたので、私もどうして良いか分からなく、主人の所に戻った時、何を言われたのかと聞かれ、先生また同じような調子であまり話をしてくれなかったと伝えた。 いつもそんな感じの先生でした。私もいつもと変わらず、また明日ね、と少し不安は有りましたが帰ってきました。翌日27日朝、 鳩を飛ばして家に入った所、病院から電話が有り早めに来て下さいとの看護師さん、 すぐ病院に飛んで行きました。病室が変わっていて酸素マスクをし眠っているよう、ビックリしましたがいつものように、大丈夫、復活、頑張ろう、声掛け、問いかけました。病院に着いて30分程で息を引き取りました。1時間前には自分の名前が言えたそうですが、残念な事に急変し静かな最後でした。心構えはしていたつもりですが、ショックはとてもとても大きかった。2年5か月貴重な大切な話し合いの出来た毎日でした。本人との約束にて秋のレ-ス参加しました。そして春のレ-スも12羽参加出来て大変良かったです。本人、鳩人生最後まで楽しめて、皆様にも応援して頂き、最後の最後まで鳩の話も出来、満足と思います。
長い間、本当に本当に有難うございました。 心より感謝申し上げます。

   ホワイトピジョン 青木正三 妻より
 
 

見るものがかわる

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 8月17日(日)18時02分16秒
  今、入院中    これから、もし体力が元にならなく車椅子のでの人生になったら色々観るものが違ってくると思う。今までと違う世界と世間が見えて来て新鮮かも知れない。これも新しい人生楽しそう。 遠方より鳩友達が沢山見舞い来ていただき鳩談義をして元気もらいましてありがとうございました。体調は大分良くなって来ています。秋レースがあと1か月で始まります。楽しみ〓〓〓  

仕事

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 7月23日(水)16時07分48秒
  仕事を辞めるのを決めてから、気分が楽になりました。これから数少ない鳩でレースに出来るだけ参加出来たら良いと思います。何時までできるか分かりませんが、出来るだけ頑張って行きます。ヒナも順調な舎外が出来ています。体が続くまで鳩と共に暮らせるのは幸せですね。早く残りの在庫がなくなってくれると楽になるのに・・・  

今日も名古屋まで

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 7月12日(土)15時21分32秒
  もうあれから20日経ちました。きょうで4回目のプラセンタ注入です。図太い馬にやるような注射器を初めて見てびっくり、その前に麻酔を打ってから打ちますから痛くはないですが、今日の驚きでした。もうすぐ梅雨明けですが、体力がなければ訓練も行けれません。予定では放鳩場所は決めていますが、うちの家内の運転と体力ですが9月20日のスタート前までに5回はやりたいと思います。去年より今年のヒナの出来は良いはずですの結果を何とか見たいと思います。  

名古屋まで

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 6月21日(土)20時21分5秒
  今日3回目の名古屋にプラセンタ注入をやってきました。朝早くから出掛けて疲れましたが、良いことは何でもやってみようと思います。医大の先生には脅かされて、1年前から治療はしてませんが、2年過ぎたので、造影剤のCTとレントゲンなどをやり結果は、また1年前と同じ事を言われましたので、なんだか訳が分からないので自分の意思のまま行きます。秋レースも来春もレースが出来ろ事を祈って鳩と頑張ります。  

きょうは体調が良いです。

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 5月27日(火)19時35分33秒
  玉城さん、
いつも気を使っていただき有り難うございます。今日届いた沖縄の健康に良い食べ物は食べれそうです。あまり食事が食べれなくいましたが、これから頑張って、いろいろ食べるようにします。秋レースも出来るように頑張ります。有り難うございました。
 

今シーズン

 投稿者:沖縄 玉城  投稿日:2014年 5月25日(日)21時48分31秒
  去年秋に管理人さんから雛の出来が悪いとの話を聞いていましたが、千キロを帰し良かったと思いました。今シーズンは雛の作出に手応えを感じてるようで秋が楽しみです。沖縄の自然から出来た食べ物送りました。身体にいい物ばかりだと思います。健康は気持ちと水だと思います。沖縄の長寿の方はみな、お茶を良く飲み身体を動かし楽しみがあります。管理人さんもまたシーズン楽しんで下さい。  

今シーズン

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 5月25日(日)19時50分38秒
  早いものでスタートして何とか成績を良くしようと思っていましたが、最後に帰還率が悪かったですが、1000kに2羽帰すことができました。ここ何年かからだが不調で種鳩も同じように不調でした。何とかしようと作出に頑張っていましたが、少しずつ良くはなってきています。今年の作出は去年以上に良くなり良いヒナが出て来ています。体が良ければ秋には30羽はスタート出来そうです。頑張って秋のレース参加できるようにしたいです。  

ご注意

 投稿者:なかよし  投稿日:2014年 5月21日(水)13時42分27秒
  沖○には血統を偽○しオークションに出品する輩がいるらしいのでご注意されたし。
まさか、そんなことはしないでしょう。信じましょう。
 

桜花賞1000kの結果

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 5月14日(水)07時06分31秒
  きのうで1000kが終わりました。結果は翌日5羽、3日目2羽、連合会7羽の帰還で、当鳩舎が4位、6位になりました。大分帰還が悪くて帰らない鳩舎がありましたが、登録も30羽そこそこで2羽がかえり満足です。

玉城さん、何時も応援有り難うございます。体調良くないですが、最後まで何とか出来ました。秋の鹿児島海上レース頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/114