teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


懐古厨

 投稿者:あゆ  投稿日:2011年12月 7日(水)21時47分4秒
  マビノギ英雄伝なんて物体が日本に来たのでなんとなく
マビノギの昔のあれこれを見てたら懐古厨語りをしたくなったけど話す相手がいなかったのでこんなところに書き込んでみる

というかメッセ見たら最後に会話したログが11ヶ月前で笑った
 
 

おひさしー

 投稿者:白いカラス  投稿日:2011年 3月21日(月)03時16分45秒
  おいでませー
こちらは内側に住んでますので大丈夫ですよ。
今年も宜しくお願いします!
 

久しぶりに

 投稿者:あんばー  投稿日:2011年 3月12日(土)13時15分36秒
  からすんの住んでるとこが湾岸近かったらやばいなぁと心配だったから覗いてみた
無事そうで何より!

今更だけどあけおめことよろ!
 

広告対策~

 投稿者:白いカラス  投稿日:2008年12月 5日(金)23時21分42秒
  タイトル通り、久々に投稿と。  

みたいだねー

 投稿者:白いカラス  投稿日:2008年 5月13日(火)22時48分40秒
  なんだかFTPの調子が悪いみたいでね、その関係かもしれないね。
お騒がせしましたと。
 

なんだか

 投稿者:あゆ  投稿日:2008年 5月10日(土)13時33分5秒
  indexのページが消えてない?  

あけおめー

 投稿者:白いカラスメール  投稿日:2008年 1月 8日(火)17時24分52秒
  あけましておめでとー
また突拍子も無く声かけるかと思うんで付き合ってやってくださいな。
今年も宜しくね。
 

(無題)

 投稿者:あんばー  投稿日:2008年 1月 2日(水)10時25分47秒
  あけおめーい
たまには書き込んであげようと参上してみた

今年もよろしくお願いします
 

だから

 投稿者:白いカラスメール  投稿日:2007年 4月18日(水)01時40分48秒
  誕生日を教えろとアレだけ言ったのn
過ぎてても送ってやるから安心しとけとw

返事遅れ過ぎでスマヌ、メッセで一応話しかけはしたんだがなー
 

べ、べつにあんたのこと・・・じゃなくて

 投稿者:あんばー  投稿日:2007年 4月 9日(月)14時36分25秒
  もうすぐ誕生日 さて からすんは何をくれるのだろう(何

コソコソ
))
 

レンタル掲示板
/15