teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました。

 投稿者:SAWA  投稿日:2010年10月23日(土)10時43分35秒
  おはようございます。お変わりありませんか?
先日は、投稿ありがとうございました(^-^)♪
直ぐに、お礼に訪問するつもりだったのですが、、、大変失礼いたしました。
日光方面に行かれたときには、忘れないで情報提供して下さり、大変うれしいです♪
HPもだんだん膨らんできて、いろいろなブログも始めましたら、忙しくなってしまって、自分で自分の首を絞めているような感じで勝手に忙しくしているような毎日です。
今年は、猛暑が続き、9月でも30度とか、、、大変だったですよね。
昨今は急に冷え込んできて、体が参ってしまいますね(>_<)
お互いに自然大好き人間ですから、体には気をつけて、いつまでも自然を楽しみたい物です。これからも、よろしくお願いいたします。
長文になってごめんなさい。

http://yaplog.jp/hasama/

 
 

真夏の暑さ

 投稿者:不定期特派員。  投稿日:2010年 5月 5日(水)22時33分56秒
  このところ真夏のような暑さです。
寒い時には早く暖かくなってほしいと思っていたのに、これほど暑いとちょっとうんざりですね。なんか体がついていかない感じです。
 

五月です!

 投稿者:不定期特派員。  投稿日:2010年 5月 4日(火)22時09分25秒
  GWに入り、晴れが続いています。
暖かさがぐっと上がり、暑いくらいの陽気ですね。
4月寒かったので、とにかく気持ちがいいですね。
 

つつじ祭り

 投稿者:不定期特派員。  投稿日:2010年 4月29日(木)19時21分40秒
  今日は文京区の根津神社につつじを見に行きました。
久しぶりの晴れで、明日からはGWの間は晴天が続きそうです。
やっと暖かくなってきました。
 

強風

 投稿者:不定期特派員。  投稿日:2010年 4月 2日(金)22時11分18秒
  昨日から今朝にかけて、春の嵐でした。
風は夜になり収まりました。
明日は晴れてお花見日和になりそうですね。
 

Re:今年もよろしくですl。

 投稿者:不定期特派員。  投稿日:2010年 3月31日(水)22時21分21秒
  SAWA様
すっかりお返事忘れていました。すみません。

さて、ソメイヨシノは都心でも開花が進み、明日休みなので楽しみです。
3月はほんとにいつまでも寒い日が続きました。
明日からは暖かくなってほしいものです。
お花見もいいですが、寒くて外でビールはつらいですよね。
 

今年もよろしくですl。

 投稿者:SAWA  投稿日:2010年 1月10日(日)18時08分18秒
  寒中お見舞い申し上げます(´▽`)
今年もよろしくお願い致します。

お久しぶりです。
BBS訪問ありがとうございました。
いろいろとお忙しかったようですね。
私の方は、ボチボチと奥日光へ行っておりますが、みなさんのお陰で、新鮮な情報を提供できております。その節はよろしくお願い致します。

では、またの更新を楽しみにしております(^^)/

http://www005.upp.so-net.ne.jp/NIKKOU/

 

Re:秋ですね

 投稿者:不定期特派員。  投稿日:2009年11月10日(火)16時19分18秒
  お返事遅れてしまいすみませんでした。
HPの方は時々拝見しています。
お元気で活躍しているのですね。
私は仕事で疲れており、うらやましい限りです。
 

秋ですね

 投稿者:哲ヤン  投稿日:2009年 9月22日(火)11時30分35秒
  こんにちは
すっかり秋って感じですね。
この連休はどこか行きましたか?
自分は墓参りだけです(笑)


今秋はどこに行こうかなぁと考えてますが...

最近は山のトレーニングの一つに自転車を取り入れてます。
週100km(月500km目標)でそんなに走ってませんが筋肉とタミナ維持には良いみたいです。

http://www.geocities.jp/jo2edg/

 

梅雨明け

 投稿者:不定期特派員。  投稿日:2009年 7月14日(火)21時49分57秒
  きょうは気象庁から関東甲信地方が梅雨明けしたと見られると発表がありました。
平年より6日早く、昨年より5日早い梅雨明けです。本州では一番早い梅雨明け。
明日から暑い日々が続きますね。
 

レンタル掲示板
/12