teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/2085 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: お尋ね

 投稿者:f4ej  投稿日:2017年11月24日(金)12時05分47秒
  通報 返信・引用
  > No.2530[元記事へ]

マツモトさんへのお返事です。
>
> f4e jさん、
>
> ご連絡ありがとうございます。
> また、よろしくお願いします。
>

あらまー返事が遅すぎてお役に立てなかったのですね、3日ほど様子を見てましたらどなたも書き込みをしないので私で出来ることならと思い返事させて頂きましたがお役に立てなく申し訳ございませんでした。
私の体調からして、また今度は無いと思います、たぶん2~3年は大丈夫と思いますがこればかりは判りません。
毎日身辺整理しています。
現在では、過去か今しかなくもうお役に立てそうも無いでしょうね、これからは「今」を楽しんですごします。
お役に立てず申し訳ございませんでした。

相変わらずキットは三宮界隈で買い続けてます。
>
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/2085 《前のページ | 次のページ》
/2085