teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/2069 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 伊丹に行く

 投稿者:f4ej  投稿日:2017年 8月31日(木)12時55分40秒
  通報 返信・引用
  > No.2500[元記事へ]

栗人@ケータイさんへのお返事です。

> f4ejさんへのお返事です。
>
> > 久しぶりの飛行場行き・・・きょうは英国から珍しい空軍機が来る予定。
>         ↓
> そうか、メイ首相来日ですね。
> しかし、関空に降りてもよさそうなのに、
> やはり伊丹の便利さが優先ですよね。
> お上がなんやかやと関空を煽っても、よそから
> どう見えるかはこの事実で歴然ですね。
>
> ともあれ、お疲れが残りませんように。
>
>
お気遣い有難うございます。
ニュースによると京都で阿部首相とお茶したようです。

噂では関空の方がセキュリティが難しいとか・・・橋があるせいでしょか??
一時間あまりで次の地に飛び立ちました。

マニア仲間の同窓会でもあります。
でもね~~疲れました!!
>
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/2069 《前のページ | 次のページ》
/2069