teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:50/2085 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ホンダジェット

 投稿者:深井 零  投稿日:2017年 7月23日(日)00時03分46秒
  通報 返信・引用
  > No.2474[元記事へ]

f4ejさんへのお返事です。

> Eブロから48のキットが発表されました。秋ころ発売らしい・・・
> 早速、コレクションをディスク化・3種類作成しました。
> 1.神戸空港
> 2.神戸空港&岡南飛行場
> 3.神戸空港&岡南飛行場+マル秘画像
>
> この機体の撮影は、飛行機趣味写真とモデラー参考資料用(細部写真)との両面から撮ってますのでどちらの方にも参考になります。
> 写真は綺麗!内容ばっちり!ピントも光線も言うことなし、これだけ熱心に撮っていた人はいません・・・クラブの人に限りご希望の方には無償で差し上げますが著作権は有りますので取り扱いにはご注意を・・・
>
> このディスクをキットのおまけにしたら良いけどね~~

久々に掲示板を見てビックリしました。私も欲しいホンダジェットコレクションディスクお願いいたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:50/2085 《前のページ | 次のページ》
/2085