teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:57/2036 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:

 投稿者:ハスラー  投稿日:2017年 3月29日(水)19時43分35秒
  通報 返信・引用
  > No.2430[元記事へ]

本当ですか!
今までの切って、貼って,盛っての苦労はなんだたんだろう。
脱力感が! ぜひとも、機体を完成して披露してください。

マツモトさんへのお返事です。

> ハスラーさん、ご連絡ありがとうございます。その記事 探したら私も保存していました。
>
> いろいろ調べたら、イタレリの72ハスラーは、当初は全長が短かったが、途中で金型修正されたようです、
>
> 私のキットは 96年に入手したものですが、既に正しい寸法になっているようでした。
>
> お騒がせしました。
>
>
>
>
> ハスラーさんへのお返事です。
>
> > マツモトさんへのお返事です。
> >
> > > 72のイタレリのB58ハスラーの寸法を修正したいと考えています。図面をお持ちの方、コピーさせていただけませんか?よろしくお願いします。
> >
> > 小生が制作時に利用しましたモデルアート1985年7月号の資料(山下太一郎氏)ならコピーできます。
> > よろしければ準備します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:57/2036 《前のページ | 次のページ》
/2036