teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


えばた

 投稿者:えばた  投稿日:2013年11月18日(月)11時26分23秒
  海外医薬品などを個人輸入にて全国どこでもお届け!http://www.gopherbus.com/konpoubaiagura/  
 

 投稿者:ワカナ  投稿日:2009年 6月 2日(火)22時42分41秒
  イックン、25歳おめでとぅ!!
海外で誕生日を迎えるってかっこいいね(笑)
どんな誕生日を過ごしましたか!?
遠い日本から、イックンの幸せを願っておりますクローバー

今さらだけど、イックンの新しい住所教えて^o^汗
あ、でもこれに書き込めないぢゃん´Д`
とゆーコトで、前の住所に送るので友達に連絡しといてパー(笑)
 

珍しい?

 投稿者:  投稿日:2009年 5月26日(火)17時54分11秒
  梓の投稿そんな珍しかったブタ

イックンひどぃょぉ~~~誰か来なぃかちょぃ②観てたのにー目=3=3
異動ぁるょぉ~ぉかげでまた出勤時間早まった台風インフルエンザ近づいて来たね!?!?ついに目黒にも出たょ´Д`´Д`
ゎかチャンいつも連絡ぁりがとね^▽^クローバーサクランボ
ゎか達は駅中だから本当被害受けそうねで怖いね´_`汗汗静岡に上陸しなぃで欲しぃらぁ>へ<注意気ぃつけて×o×

イックン外国でゎそんな日本食高ぃのデスか^o^;懐かしさで食べに行くとか気軽に出来なぃぢゃんTдT
焼酎飲めなぃぢゃんT_Tミ・ω・ ミ>へ<酒ワイン


でももーすぐたらふく飲めるょぉキラキラ
 

 投稿者:いっくん  投稿日:2009年 5月24日(日)20時02分37秒
  梓が書き込み~とは言ってますが結構前に見たときから気づいてはいたがなかなか返事してないのが現状でした。
ひさしぶりーみんな元気??

この間日本食のレストランで友達と飲みに行って、久々に焼酎とか飲んじゃったーうまい!
でもこっち日本食高いから、日本なら1人3,4千円でしょってくらいの飲み方しても3人で2万超えたし・・・。やっぱ日本帰るまで我慢だな。
まぁ友達の会社のイベントだったから経費でごちそうになったわけだが。

インフルエンザ、こっちも流行り始めは騒いでたけど最近はニュースも新聞も取り上げなくなってきたくらい、油断してます。
日本大騒ぎらしいね。マスク売り切れとかやりすぎ!!
でも気をつけなきゃ。。

今日はめっちゃ天気よくて、24度まであがるらしいっす。
ってことで公園でフリスビーとかしてきます。
 

パー

 投稿者:ワカナ  投稿日:2009年 5月21日(木)20時09分58秒
  梓が書き込みしてるっっ!!
チョー久しぶりに見てビックリしたぁ↑
梓、元気そうだねキラキラ

異動とかあるだねぇ×o×
こないだイックン帰国メールでみんなとかなり久しぶりに連絡とったけど、それぞれ元気そうで安心した´▽`

イックン、帰国の際は(今もだけど)インフルエンザに注意だよ雷
静岡で発症者はまだ出てないけど、マスクはどこも売り切れ…
噂ぢゃ、うちもマスク支給されるらしくインフォメもマスクして立つらしい汗
菌もらうよりは全然マシだけど、変にクレームに繋がらないといいな´Д`

みんなもうがい・手洗いはこまめにしましょ~
 

異動?

 投稿者:  投稿日:2009年 4月20日(月)16時48分13秒
  4月から現場を異動(あってる?)になって早二週間たちましたぁ~~~ヒラメイタ!


前の所と違って施設も古く昔の給食室って感じ満点です目何気に毎日残業していて何だか社会人っぽぃですヒラメイタ!

人も現場にもやっと慣れてきたからか疲れがドッと出てきました×o×
こなぃだ焼酎4人で飲んだだケンハーフのボトルで潰れちまったょぉ台風
もぅダメだょぉ~疲れてる汗二十歳のコロとの時の流れを感じた今日この頃でしたビール晴れ


東京雨降りそぅ雨

みんな元気ですか?
インフルエンザ気をつけて目
 

イックン

 投稿者:ワカ  投稿日:2008年12月 9日(火)11時10分46秒
  飲み会26日だけど、大丈夫ですかぁ~!?

アッキ、来れるのぉ^▽^ドキドキ
マヂうれしぃーいハートハートハート
イックン、やったねぇ^v ゜♪
ありな、スワッキー、だいごっちは来れなくて後は顔出せそうってさ↑↑↑

やぁ~みんななかなか予定合わなくて最初どうしようかと思ったけど、安心しました´▽`
イックン楽しみにしててねんビール
 

飲み会!?

 投稿者:高橋  投稿日:2008年12月 8日(月)03時10分51秒
  どーも!みんな元気してるる??
わかなさん企画の飲み会?イックンお帰り会??
26日NG回答でしたけど、どーやらいけそうですぜぃ。。
19時には、会社あがります
でも、次の日早いので、、、
ほかの日は、残念ながら、厳しいです。
わかなちゃんよろしく
 

帰国☆

 投稿者:いっくん  投稿日:2008年11月30日(日)11時18分10秒
  パソコン直らずーだけど借りれたのでようやく日本語が打てる!
14日に帰るよー
みんな元気??
 

(無題)

 投稿者:ワカ  投稿日:2008年11月13日(木)17時43分50秒
  電話ありがとねぇ~^o^
パソコン復活したら、また書き込んでちょ♪
 

(無題)

 投稿者:ワカ  投稿日:2008年11月 8日(土)23時12分3秒
  いっくん、ごめんっ!!
電話どーしたぁ!?!?
 

パスポート

 投稿者:いっくん  投稿日:2008年11月 6日(木)08時56分30秒
  無事ビザ延長できてパスポート手放さずに済んだので
12月帰りマース!
14日着来年4日まで。
東京で会えっかな??
20日~25日以外なら今んとこ予定なし!
あと17日~19日までこっちで知り合った台湾人の女の子が遊びに来るけど一緒に飲んでくれるならありがたいな。
ってかアリナ来て!
若菜は英語勉強してから来て!

万札拾ったの若菜だったっけ?でもあの日は間違いなく庄や。
酔っ払った女の人が落としたであろうものをトイレで拾ったもののどうせ店員に渡してもスタッフの飲み会の足しにされるか店長のパチンコの軍資金にされるだけだろうと良心に言い訳して使うことを決めたんです。
ご馳走様でした。
 

こちらも

 投稿者:ワカ  投稿日:2008年10月30日(木)22時07分33秒
  最近は急に冷え込んで、いよいよ冬がきたって感じ雪
やだなぁーTдT

そういえば、庄やだったかも知れんビール
あそこも初期はよく行ったっけね↑
ヂュンコ世代が入ってくる前は、毎晩イックン・アッキ・けんちゃん・ガッツ・若菜の5人で飲み歩いてたねぇミ・ω・ ミ
なつかしい…
私は庄やで万札を拾ったのをすごぃ覚えてるよ!!
そん時はイックン・けんちゃん・ヂュンコ・梓だった^o^
みんなで使ってしまおーと決めて、注目しまくったっけレストラン


シーシーは式いつかは忘れたけど、青山かどっかであげるみたいだよキラキラ

誰かうちらん中でも結婚する人でないかな~
 

10月

 投稿者:いっくん  投稿日:2008年10月29日(水)07時42分41秒
  ゆ、雪舞ってる!!
通りで寒いと思った。。最高気温6~8℃、最低2~-2℃・・・。
 

思い出トーク

 投稿者:いっくん  投稿日:2008年10月24日(金)10時26分13秒
  改めて思い出トークしてくのはちょっと楽しいかも。。
どうせおれと若菜しか見てないし・・・またしても。
でもおれも若菜も東京にいたらこれはやってないんだろうな。
お互い忙しいながらやっぱどっか寂しいのね 笑

んじゃ小出しにさかのぼりますか。。
最初に飲み行ったのは北口の地下の庄屋かなんかじゃなかったけか?
そもそも庄屋じゃなかったっけ?
お互いやたらトイレに行かない奴だった。
最初の頃みんなで飲み行った記憶はないんだよね。

電話した時はなんか用あったんだけど忘れたし。。
大吾さんとか会いたいな。。変わんないんだろうな☆
ってかしいしいの結婚っていつの話??
 

はぁ~

 投稿者:ワカ  投稿日:2008年10月20日(月)09時26分28秒
  ウケる↑↑↑
読んでて笑っちゃった^▽^
私なんて直前まで何も聞かされてなくて、いきなり来て色々言われたから『てかお前誰だよムカッあいさつもなしに』て思ってた(笑)
でも、仲良くなるのにそんなに時間はかからなかった気がするクローバー
あの制服は大嫌いだった…ダサィし台風
だいごっちにも、初日『お前けつ、デカイってよりなげぇな』とか言われたしねミ・ω・ ミ
懐かしい思い出よキラキラ

てか、イックン電話くれたよね!!私、仕事だったよ~´_`
しかもかけ直しできないし…↓
白浜さんも、みんなで飲むの楽しみにしてたよぉビール
 

はやせくん

 投稿者:いっくん  投稿日:2008年10月13日(月)23時42分45秒
  しぃしぃ結婚!?
まぁ順番は妥当な感じするけど・・・。
えーおめでとーって伝えといて機会があったら☆

最初の若菜の印象はねぇ・・・
「あーやだなー新しい人とかめんどくせーなー
ってか復帰したとたん旧メンツ全然いねぇじゃん仲良くやってけるかなぁめんどくせー」

確か復帰初日は若菜と木下と一緒で
「2名だったら105より106に先に通して、3名席だから」
って若菜に言ったらすげーやな顔されて
「あ、やっぱこいつ無理・・・ってか胸ないなー」
って思ったっす。
第一印象って思い出深いしやっぱ大事ね☆
肩幅はその後気づいたけど今考えてみるとあの白のシャツ若菜の体型いじめな制服だったよな。
 

もちろん

 投稿者:ワカ  投稿日:2008年10月13日(月)08時22分2秒
  覚えておりますパー
トリサイのみんなは、あんだけ毎年誕生日会やってたら忘れませんキラキラ

ありなおめでとぅハート
もう23なんだね~×o×
最初にあった時は10代だったのに!!
ステキな23歳になってくださぃねクローバー

イックンは5年か…
イックンがトリサイ復帰初日をよく覚えてるよ↑
『誰っ!?怖っっ!!』て感じだったからね(笑)

そういえば、こないだダイゴっちから珍しくケータイがきたパー
まぁ…全く電話とかしてなかったから、お互い飲んでたのに大して会話もたなかったけど^o^;
旧メンツは本当に久しく会ってない=3
イックン、シーシー結婚するんだよぉドキドキ

ウケるね♪♪
 

おめ

 投稿者:いっくん  投稿日:2008年10月11日(土)09時51分29秒
  ねえさん忘れてるかもですが10日はアリナが誕生日です。
うちの下の甥っ子と同じでおれは多分一生忘れないね。
ってことでありなおめでとーもう23ね☆
ちなみにおれは10月8日、肝臓ぶった切ってちょうど5年経ちました。
が、今日も同じく飲んで今帰ってきたよ(1:40am)
元気です。飲み仲間はロシア人&イタリア人!!
話題は世界共通どこ行っても女ネタと下・・・。
ってことでおやすみ☆
 

はぃパー

 投稿者:ワカ  投稿日:2008年10月11日(土)06時30分54秒
  今日も飲んで今帰り=3
明日休みだしねぇ~
最近行き付けの店の店員さんがかわいいんだハート

イックン風邪っぴき´Д`
若菜も最近また扁桃周囲膿炎やりまして=3
会社休むまでいったよ雷
そして事務所のオッサンにうがい薬プレゼントされるみたいな(笑)

とりあえずめちゃくちゃネムイので今日はこんな感じで…パー
イックン、大宴会を期待してくださいハート
みんなで休みとるからできれば一ヶ月前くらいに教えてねぇ^v ゜
おやすみなさい
 

レンタル掲示板
/16