teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しかったです

 投稿者:花野茂由メール  投稿日:2009年 9月 6日(日)12時53分45秒
  アントワネットさん

 先日はありがとうございました。
関心はあっても、なかなか聞く機会がなかった『手相』について
わかりやすく教えていただきありがとうございました。

 アントワネットさんの意外な才能も知ることができ、たいへん楽しかったです。
 
 

手相セミナー

 投稿者:西村 英明  投稿日:2009年 9月 6日(日)11時13分15秒
  安 永遠 寧陶(アントワネット)ヒロ子さん

先日の手相セミナーは本当にありがとうございました!

ペアでのワークやヒロ子さんの分かりやすいお話で、
たいへん勉強になり、しかも楽しい雰囲気のセミナーとなり、とても感謝しています。

時間が足りないくらいで、もっとお話を聞きたかったですよ~!
懇親会でも個別に手相を見て頂き、ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします!!

http://homepage2.nifty.com/pi-jam/page091.html

 

素晴らしいセミナーでした!

 投稿者:西村 英明  投稿日:2009年 5月24日(日)14時29分24秒
  えぐっちゃん

この度はPI-JAMセミナーで講師を務めて頂き、ありがとうございました。
ハガキコミュニケーションは、単に書き方のテクニックではなく、
相手のことを知ろうとする姿勢でもあり、3パターンのワークは、目から鱗でした。

懇親会も盛り上がり、楽しかったですね!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

http://homepage2.nifty.com/pi-jam/page089.html

 

お世話になりました

 投稿者:ラッキー植松  投稿日:2009年 4月25日(土)23時12分41秒
  昨日は「銭湯セミナー」で大変お世話になりました。
内容詰め込み過ぎて、もう少し皆さんの質問タイムとかとれたら良かったですけどねぇ。
私も別に銭湯専門家でもなく、単にアチコチ風呂入りに行ってるだけなので、為になるお話も出来ませんが、少しでも「銭湯」を再認識し、「行ってみよか」と言うきっかけになれたなら嬉しいですね~。これから増々水風呂などが堪らない季節になります。いろんな楽しみ方のポイントを探しに、皆様ドシドシ!銭湯へお出かけ下さい。

http://blog.livedoor.jp/luckyu1123/

 

極楽!銭湯セミナー

 投稿者:西村 英明  投稿日:2009年 4月25日(土)09時43分24秒
  ラッキー植松さん

この度はとても興味深いお話をして頂き、ありがとうございました!
ラッキーさんの長年に亘る銭湯巡りの経験と実績(笑)が
見事に凝縮された内容の濃いセミナーでした。

2次会も賑やかな雰囲気となり、楽しいひと時でした!

久しく行っていないウチの近所の銭湯に行ってみたくなりました。
「アート」ですよね~!(笑)

http://homepage2.nifty.com/pi-jam/page086.html

 

セミナーやってよかったです。

 投稿者:楽鉄 誉田  投稿日:2009年 3月28日(土)20時28分20秒
  高田さん、西村さん、ご参加の皆さん

誉田です。

先日は楽鉄セミナーをお聞きいただきありがとうございました。

開催までは内容的に一般の方にいかに鉄道の魅力を感じていただけるか不安な点もありましたが、ご参加の方にも楽しんでいただけたようでよかったです。

私も今回のセミナーがある意味、長年の隠れ鉄?の身からの脱皮となるきっかけになったような気がします。
せっかくのきっかけでもあり、一般の方にも役立つ鉄ノウハウの伝授を今後も機会があれば、ブラッシュアップしたセミナー続編としても考えてみたいと思います。

先日のセミナーで時間の関係、パソコンの能力の関係ですべてご紹介できなかったご好評?のオリジナルVTRを近日中にネット(関係者限定サイト)でご覧いただけるようさせていただく予定です。ご期待ください!

今後も引き続き、一般向けの楽鉄普及活動にお役に立てればと願っております。
ありがとうございました。
 

「楽鉄セミナー」出席できてよかったです♪

 投稿者:高田  清美  投稿日:2009年 3月26日(木)17時40分43秒
   私にとって、何年振りかのセミナー参加でしたが、
 誉田さんのお話は、とてもわかりやすくて興味深く
 聴くことができました。

 またいつか改めて違った角度(テーマ)での「鉄道セミナー」が
 聴けたらいいのになぁ~
 今回は、有意義なお話を有り難うございました。
 

旅情気分満喫の鉄道セミナーでした!

 投稿者:西村 英明  投稿日:2009年 3月25日(水)22時11分56秒
  誉田 勝さん

昨日はとても興味深い鉄道セミナーを担当して頂き、ありがとうございました。
僕自身が鉄道を好きなこともあり、とても楽しくお聴きすることができました。

特に、誉田さんならではのオリジナルVTRが素晴らしく、
映像と音で鉄道の臨場感と美しさ、四季折々とマッチする鉄道車両、
各地の景色や地域性、車窓風景などから鉄旅気分を満喫することができました。
ありがとうございました!

また機会があれば、ぜひ続編もお願いしますね。
その時には、山陽姫路~近鉄奈良の直通運転が
スタートしているかもしれませんね!

http://homepage2.nifty.com/pi-jam/page088.html

 

花野さんへ:初参加ありがとうございます。

 投稿者:西村 英明  投稿日:2008年11月24日(月)15時33分39秒
  こんにちは、西村です。
先日はPI-JAMに初参加頂き、ありがとうございました!

今井さんのお話やワークは仕事などあらゆる人間関係で活かせそうですよね。
僕も大いに勉強になりました。

セミナー・懇親会ともに、あのような雰囲気で毎回やっていますので、
これからもぜひ気軽にご参加くださいませ!

花野さんは次回セミナー会場の「欧来食堂 TANAKA」に行かれたことがあるとのこと。
僕は初めてなので、凄く楽しみです。

12/20(土)はご都合がつけば、お友達やお知り合いの方などをお誘い合わせのうえ、
どうぞ気軽にご参加ください。
美味しい料理とワインを堪能しましょう!

http://homepage2.nifty.com/pi-jam/page085.html

 

花野様、ありがとうございました

 投稿者:今井 千尋メール  投稿日:2008年11月22日(土)21時38分18秒
  花野様
お世話になっております。
今井です。
先日は、セミナーありがとうございました。
お役にたてる内容があれば幸いです。
また、今後ともどうぞよろしくお願いします。

今井
 

レンタル掲示板
/19