teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ととさんへ

 投稿者:初羅  投稿日:2008年 7月20日(日)23時15分40秒
  最近メッセもINされていないので寂しいです。
いつかお話できるの待ってるからね!(´∀`*)
 
 

ううーん。

 投稿者:おとっさん  投稿日:2006年 9月24日(日)13時25分33秒
  最近短歌詠む機会ないですねぇ・・・。

仕事はそれなりなのですが。
フィーリングの合う歌会ないかなぁ・・・
 

(無題)

 投稿者:大垣H  投稿日:2006年 9月17日(日)09時43分20秒
  短歌頑張ってる? 仕事頑張ってる?  

ミニホ終わっちゃいますね

 投稿者:風見鶏  投稿日:2006年 1月27日(金)14時37分3秒
  ごきげんよう いつかまた どこかでであえる そのひまで

歌暦 読み違えたおっちょこちょいを、思い出してネ☆
 

どもども^^

 投稿者:おとっさん  投稿日:2005年11月27日(日)20時08分21秒
  Hさん~♪
いらっしゃい! ようこそです~!

ちょっと歌が滞ってますが、ぼちぼち再開できればな~~っとおもっとります。

これからもよろしゅう~~☆
 

(無題)

 投稿者:大垣の医師H  投稿日:2005年11月26日(土)00時50分36秒
  初めて訪れました! なかなか面白いですなー 僕も歌を頑張ろうかな~??  

留守にするです

 投稿者:おとっさんメール  投稿日:2005年 7月13日(水)01時58分21秒
  14日から18日まで出張してきます。
憧憬ともども留守にしますが、皆さんヨロシク~!

すこしは出張先で歌湧くと良いなぁ・・・
みなさんも歌でも詠んでてちょw

ではでは。
 

うわ~! ありがとう!

 投稿者:おとっさん  投稿日:2005年 6月28日(火)01時48分48秒
  どもども! こちらこそ!!
最近歌日記更新できてないので恥ずかしい限りです!

これはしっかりやらねば・・・!

紫陽花の しおしお干さる 葉の上に 天を見あぐる カタツムリかな・・・おとっさん

また、おいでくださいね~^^
更新したい歌はたまってるのですが(苦笑)。
 

おひさしぶりです^^;

 投稿者:つむじ風  投稿日:2005年 6月27日(月)09時03分45秒
  こんにちは^^。お元気でしょうか?。覚えていらっしゃいますでしょうかw。つむじ風です。

RE:藤の香。
藤花の・垂れる色香を・吸い上ぐか・つゆ紫陽花に・こころ潤い・・・ つむじ風

*時々こっそりお邪魔させてもらってはおとっさんの優しい柔らかな歌に癒しを感じさせてもらっています。これから暑くなる季節、夏バテしやすい時期に入りますが、どうぞご自愛くださいね。ではでは。
 

うぅ~ん・・・

 投稿者:uga&虎耳草  投稿日:2005年 6月23日(木)20時31分26秒
  島屋の掲示板はすごいことになってるねぇ・・・
G.L.Lのキャンペーンの影響みたいだけど
あれ見ると萎えるのはたしかだねぃ
 

レンタル掲示板
/3