teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生きています

 投稿者:さい  投稿日:2015年 3月28日(土)17時57分28秒
  来月引っ越します。
と言っても今住んでいるところから3キロくらいしか移動しないけど。
今後再婚しなかったら、たぶんこれが最後か最後から2番目の引っ越しだと思う。
新生活わくわくします。
 
 

(無題)

 投稿者:さい  投稿日:2014年12月26日(金)21時16分48秒
  私の大切な人
私の大切だった人

みんなみんな
輝いた日々を過ごせるといいなと願う。
冬の青空のように透明な空気の元でキラキラと。

思うようにいかない日もあるだろうけど、
ここにいてよかった
そう思える瞬間が少しでも多くありますように。
 

祭り

 投稿者:さい  投稿日:2014年11月22日(土)15時41分48秒
  昨日は仕事の帰りに職場の人と花園神社の酉の市に行ってきた。
お参りしたけど、熊手は買わず。
あれって一度買ったら年々大きなものを買わなきゃいけないんでしょ。
下手に手を出せん。
まぁ、商売しているわけじゃないし。

祭りってみんなにこにこしていてにぎやかな感じがいいね。
 

(無題)

 投稿者:さい  投稿日:2014年11月 6日(木)21時30分40秒
  誰も、だれも救われることがない結末なんて
涙もため息すら出ない
 

はぁ

 投稿者:さい  投稿日:2014年 9月29日(月)21時44分50秒
  重なるときは重なるもので…。
ったく、私が何したんだよ~と叫びたくなる。
まぁこんな日もあるよね。

そして、何だか知らないけどなんとなくいろんなことがうまくいく日もあるわけで。
明日がそんな日でありますようにと、月を見ながら家路に向かう。
 

まあね

 投稿者:さい  投稿日:2014年 2月16日(日)15時52分20秒
  考えすぎてしまう性格も災いしているのだろうが、性格って早々変えられないからねぇ。
最近凹むことが多いです。

心から笑える日が来ますように。
 

ひとりふらっと

 投稿者:さい  投稿日:2013年 9月21日(土)18時31分56秒
  午後から半休とって明治神宮に行ってきました。
天気が良いから心地よい散策でしたな。

A氏は今でも代々木公園に出没しているのだろうか。
 

あれよあれよで7月ね

 投稿者:さい  投稿日:2013年 7月 1日(月)21時30分48秒
  ゲストブックはつながらなくなったけど、この掲示板は存在しているのだね。

15日に武蔵小金井に引っ越します。
度重なる引越しですが、これで落ち着くはず。
ってか落ち着きたい。
 

生きております

 投稿者:さい  投稿日:2013年 4月20日(土)21時08分1秒
  毎日があっという間に過ぎていきます。
就職して2か月半がたちました。
仕事は楽しいですが、体きついです。
体力と寝る時間がほしい。
 

なんやかんやで

 投稿者:さい  投稿日:2013年 1月27日(日)12時10分9秒
  1月も終わっていきますね。
早いものだ。
離婚して1か月半経ったけど、まだそんなものなのかという気分。
ずっと昔のことの気がする。
 

レンタル掲示板
/15