teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめましてTAKEさん。

 投稿者:Martian(管理人)  投稿日:2007年 7月 5日(木)02時45分55秒
  はじめましてTAKEさん。
このMusic Studio Producerなんか良いのではないでしょうか!
フリーです!
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/sequencer/msproducer.html
 
 

はじめまして

 投稿者:TAKE  投稿日:2007年 3月12日(月)16時17分44秒
  はじめて書き込みます
僕は宅録を始めてみようと思っています
でも、僕が持っている楽器はフォークギター一本だけです
だからドラムのフリーソフトがぜひ欲しいんです
「ソフトぐらい買え!」って思うかもしれませんがまだ中学生でお金が無いんです
しかもお金が無いんで録音機材も安いカセットMTRだけです
ぜひラインでMTRにつなげるようなフリーソフトを紹介してください
おねがいします
 

(無題)

 投稿者:鶴見  投稿日:2006年 8月25日(金)02時12分51秒
  貼り付けてあったので覗いてみました!僕と一緒の掲示板ですね☆
とてもユニークな曲ですね。独特のものを感じます!
お互い頑張りましょう☆
 

良かった☆

 投稿者:ゆういち☆  投稿日:2006年 6月11日(日)15時09分51秒
  腸内洗浄聞きました、驚きました、楽しい曲ですね。

http://www.geocities.jp/wanko_one_one/

 

新曲掲載

 投稿者:Martian  投稿日:2006年 2月10日(金)16時13分48秒
  超久々(2年ぶり!)に新曲を掲載しました。
Led Zeppelinの代表曲「Stairway to heaven」です。
ギターインストです。
 

>Billyさま

 投稿者:Martian  投稿日:2005年 1月19日(水)01時39分9秒
  はじめまして。管理人のMartianです。
BillyさまのHP見させていただきました。
すごい!の一言ですね。
自分も負けないように頑張っていきたいと思います♪
 

はじめまして♪

 投稿者:Billy  投稿日:2005年 1月14日(金)00時32分6秒
  ジオシティーズからたどりつきました。
いいですねぇ。腸内洗浄。ぶっ飛んでますねぇ。
自分もあれくらいギター弾けたらなぁと思います。

自分達も宅録はじめてかれこれ7年目くらいかなぁ。
始めはテープレコーダーでした。
そしてMD⇒パソコン、やっとMTRに辿り着きました。

宅録同盟なるものが存在することにおどろきました。
うちのホムペも加入したいくらいです。
こちらもホームページフェスティバルにも最近参加しました。

曲の試聴等もありますので、お暇なときにでも遊びにきてくださいね♪
それでは新曲楽しみにしてます。
お互いがんばりましょう。

http://www.geocities.jp/office_16/

 

ホームページフェスティバル

 投稿者:Martian  投稿日:2005年 1月 9日(日)07時33分16秒
  旧Geocitiesから新GeocitiesへURLを変更しました。
ついでにホームページフェスティバルへもエントリーしました。
何かのご縁でこのHPを見られた方、是非感想を書いていただければありがたいです。
 

あれれ?

 投稿者:martian  投稿日:2004年10月24日(日)12時43分15秒
  いつのまにか、カウンタが変わってる。なんで?  

(無題)

 投稿者:martian  投稿日:2004年 6月20日(日)12時46分41秒
  >ヒカルさま
ありがとうございます!
HP見させてもらいました。
かっこいいですね!
 

レンタル掲示板
/5