teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽して稼ぐのって良いね。

 投稿者:総理メール  投稿日:2008年11月11日(火)12時38分40秒
  仕事探してる時にたまたま見つけたんだけど、裏バイトって言っても結構普通だよ。
確かに普通の求人誌じゃみないけど、やる事は簡単だし。
給料もいいし。
日払いで一日だけとかでも仕事あるからちょっとした小遣い稼ぎにどう?

裏バイト案内所って言うところだよ

http://ryxevtmydn.biroudo.jp/#31488489777858723

 
 

YNUS少年野球大会

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月28日(火)23時22分15秒
  今週末から、YNUS少年野球大会が始まります。昨年は一、三軍のアベック優勝で幕を閉じました。今年もがんばりましょう!
みなさん、徒歩圏なので、散歩がてら応援にきてください!!
 

リ・スタート

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 7日(月)01時19分15秒
  2008.7.7より、峰岡ジャガーズ専用の掲示板を再開しました。(「再開」といっても閉鎖されていたわけではありませんが・・・)
久々に掲示板を覗いてみたところ、「この掲示板は投稿が一定期間ないため、各記事中に広告を表示しています。」とのこと・・・。書込みをしたら、その広告とやらは、減っていくのでしょうか??
さあ、みなさんもよろしくお願い致します!!
 

レンタル掲示板
/1