teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとさん (^^)

 投稿者:makoto  投稿日:2007年10月14日(日)07時57分27秒
  くろちゃん ありがとさん (^^)
まったくこんなに立派になっちゃって 俺 笑
フィールドワークか懐かしい
またいっしょにやりたいね 草刈、草取り、田んぼの荒がき、水平だし 笑
水平だしは真面目にきつかった。。。(^_^;)
またそっち行くときには是非是非寄らしてもらいます
仕事がんばっているみたいでなにより(ブログのぞいているよん)
そういや今月末ひらりんやらが遊びに来るよ
まっちゃんカップルはそろそろ結婚みたいだな (^^)
 
 

ご結婚おめでとうございます

 投稿者:りょおた  投稿日:2007年 9月21日(金)20時30分21秒
  こんばんは。暑中見舞いをどうもありがとう。なにぶん筆不精で・・・。入籍されたそうで、おめでとう。フィールドワークでいつも昼寝してたマコッチャンが、こんなに立派になっちゃって・・。またこっちに来るときは寄ってってください。では。  

あけまして

 投稿者:りょおた  投稿日:2007年 1月23日(火)20時56分27秒
  おめでとう。3.11はまだ決めてない・・。ヒラリンからも連絡があって、どうしようかねえ・・という感じでした。東京組は乗り合いで来たら?僕もみんなが行くのなら、という主体性のないかんじです。  

ええっ!

 投稿者:りょおた  投稿日:2006年10月25日(水)23時04分17秒
  知らんかった。
村上春樹も『辺境・近境』に書いてる「中村うどん」は店のすぐそこです。要予習。
あとは・・・直島も新しいのが始まったみたいだし、桜製作所にイサム・ノグチのアトリエ、猪熊ゲンイチロウ(漢字わからん)美術館、香川県庁(丹下なんとか設計?)なんかもあります。ゆっくりして行きたくなったでしょう?ふふふ。
 

ぱすわーど

 投稿者:makoto  投稿日:2006年10月25日(水)22時20分57秒
  ブログのパスワードって書き込んだ人が自分で削除するときに必要なものだから自分で勝手に設定していいんじゃないかな?
そうだと思っていたから適当に数字をいれて書き込んだよ(^^)

やっぱうどんだね ぜひぜひよろしく(^^)
 

コメントありがとう

 投稿者:りょおた  投稿日:2006年10月25日(水)00時13分22秒
  ブログにコメントするのってパスワードいらなかった?ひらりんには聞かれたんだけどな。
こっちに来たときは是非寄ってってね。見所はやっぱりうどん!映画の影響もあって有名うどん店はお昼時はすごい行列ですが連れて行きますのでよろしく。
 

見所満載!

 投稿者:makoto  投稿日:2006年 8月20日(日)20時12分45秒
  ほほぉ 見所満載とな? ぜひぜひそこらへん個人的でもホームページ上でもよいので紹介してくださいな(^^)
もちろん黒ちゃんの独断と偏見でかまわんから
そしたらますます行く気満々になっちゃいそう 笑
こちらは今日で盆休み終わり またまた仕事がんばりまっす (^^)
 

ありゃ、

 投稿者:りょおた  投稿日:2006年 8月17日(木)21時13分24秒
  アドレス間違ってるね。なんとかしないと。四国に来たら、是非寄ってってね。香川県は基本田舎だけど、そこかしこに文化の香りが漂う、見所満載の場所です。特にもの作りに携る者にとっては。  

元気だよ !(^^)!

 投稿者:makoto  投稿日:2006年 8月16日(水)23時51分51秒
  黒ちゃん おひさ(^^)
ホームページ見たよ なかなかいいじゃん
同期のメンバーががんばっているのを覗くのは楽しいねぇ
おれもがんばろって思うよ(^^♪
メール送ったんだけど返ってきちゃったみたい
ホームページのメルアドあってる?
 

元気ですか?

 投稿者:りょおた  投稿日:2006年 8月15日(火)20時25分25秒
  高山から降りてくると、夏の暑さがこたえますね。この度ホームページ作りました。アドレスはwww.bungalow88.comです。見てねー。  

レンタル掲示板
/6