teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご冥福をお祈り申し上げます

 投稿者:滉はは  投稿日:2008年11月11日(火)06時19分4秒
  決勝戦の時に応援に来てくださっていたので、本当に驚きました。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

おっとう・おっかぁ 何かと忙しいと思いますが、
急に寒くなりました。くれぐれもお体ご自愛ください★
 
 

ご連絡

 投稿者:おっとう  投稿日:2008年11月10日(月)11時02分50秒
  10/5の夜に、おっかーの父親が亡くなりました(享年77才)。週末に無事に葬儀も終わり、普通?に暮らしております。
体調が悪く、府中病院に入院をしていたのですが、健太が決勝戦まで勝ち進んでいたので、11/3の決勝戦は車いすで参加してくれました。健太・健太の親父でしたので、結果は負けましたが見届けたという安心感から気がゆるんでしまったのでしょう。

おっかーも、皆に迷惑をかけたくないという気持ちから、終わってからの報告となった事を御了承下さい。
 

先生お帰りなさい♪

 投稿者:康ママ  投稿日:2008年 8月30日(土)14時00分45秒
  珠水先生お帰りなさ~い♪
今日の4時からやなぎっこまつりですよ♪(お天気が怪しいですが…(>_<))
よかったら美羽ちゃんと遊びにきてくださいね♪
 

こんにちは~

 投稿者:珠水  投稿日:2008年 8月23日(土)15時13分0秒
  みなさまどんな夏休みをおすごしですか?
湯沢は忙しいお盆が終わると同時に、季節も秋に突入したかのようにめっきり涼しくなりました。寒いくらいです。残暑がないのはいいけど。
東京は相変わらず、残暑が厳しいですかね??

26日から9月の5日あたりまで、美羽と二人で東京に帰ります。
見かけたら声をかけてくださいね~♪
 

わ~い♪

 投稿者:康ママ  投稿日:2008年 8月11日(月)08時00分58秒
  わ~い♪是非行かせていただきま~す☆  

(無題)

 投稿者:おっとう  投稿日:2008年 8月 7日(木)09時54分7秒
  ダンボールだらけの家で良ければ、いつでもどうぞ(^^)私の物はおっかーに聞かないと何処に有るのか解らない状態です。毎日、人の家に遊びに来ているような気分です。  

おめでとうございます♪

 投稿者:康ママ  投稿日:2008年 8月 3日(日)10時52分15秒
  お引っ越ししたんですね♪素敵な新居是非みせてくださいね☆  

新住所のご連絡

 投稿者:おっとう  投稿日:2008年 7月31日(木)12時16分55秒
  31-3-102から31-13になりましたので宜しくお願いします。  

かわいい~☆

 投稿者:康ママ  投稿日:2008年 7月14日(月)08時46分53秒
  かずくんかわいいね~♪悠里もちゅうりっぷ組のベッドの下からでてきたライオンみたいのにびっくりして怖くて泣いちゃったって言ってましたよ(^-^)
最初のUFOが壊れちゃったと声だけの宇宙人は神山先生だとバレバレだったみたい(*^_^*)
美羽ちゃんも2歳かぁ~かわいい盛りですねぇ♪会いたいなぁ☆
 

懐かしい~

 投稿者:珠水  投稿日:2008年 7月11日(金)22時05分10秒
  ご無沙汰してます。
体験保育懐かしいですね。かずくんやゆりちゃんがいつの間にかもうさくらさんなんですね。かずくんのビビリっぷりかわいいです!!

我が子、美羽も来月には2歳になります。よくしゃべり、会話ができて楽しいです。
 

レンタル掲示板
/25