teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ残ってた♪

 投稿者:k1  投稿日:2016年 1月28日(木)22時09分7秒
  約2年ぶりの書き込みです。
まだ見てくれている人、いらっしゃるのかな?
私は元気にやってますよ。

もう一度、言語を復習して、HPを作り直ししたいですね。
 
 

サルベージ成功

 投稿者:k1  投稿日:2014年 4月28日(月)23時38分12秒
  メインのパソコンが壊れ、少しずつデータをサルベージしています。
この掲示版が生き残っていた事に驚きましたが、
とりあえず、足跡残しておきます。

【追伸】
1998年頃に作ったHTMLファイル、IE11では表示できなくなっていました。
新サーバへ引越ししてたのですが、うまく表示ができず、
そのサーバへのアクセス方法を頑張ってサルベージしています(笑)。

 

これを見ている人が居たら・・・

 投稿者:k1  投稿日:2012年 6月16日(土)19時58分3秒
  最初のホームページはレンタルサーバだったため、消えてしまいましたが、
今は有料のサーバにお引越し中です。

気が向いた時に、少しずつリメイクしております。
と言うか、HTMLタグを思い出さないと・・・(汗)。

一般公開ができる状態になりましたら、
URLを公開致しますので、よろしく♪

※1998年頃に作ったHTMLファイル見てビックリしました。
 当時の自分の技術力を(笑)。

 

もしかして・・・

 投稿者:k1  投稿日:2010年 2月 1日(月)22時20分12秒
  幸い、変な広告は記載されていないので、一安心。
と言うより、誰か見てますか~(笑)?
 

はい、久しぶりの更新

 投稿者:k1  投稿日:2010年 2月 1日(月)22時17分47秒
  とりあえず、足跡残しておくべ~。  

たまには・・・

 投稿者:k1  投稿日:2009年 5月 8日(金)03時42分51秒
  1年ぐらいに1回ぐらいは、掲示板を更新しておかないよね(笑)。  

HP移転

 投稿者:stak  投稿日:2008年 1月28日(月)21時54分26秒
  元武蔵工大の主任です。お久しぶりです。
Google検索していたらこちらのサイトを見つけました。
ホームページ移転しましたので、お知らせです。
良かったら、また来てください。

http://stak.hp.infoseek.co.jp/

 

そして

 投稿者:k1  投稿日:2007年10月11日(木)00時57分4秒
  気づいたら、あっと言う間に1年過ぎました。
車もシルビアからシルエイティに替わりましたから、
ぼちぼちHPも作らないとねぇ~(笑)。
 

いやはや

 投稿者:k1  投稿日:2006年 8月23日(水)02時07分8秒
  投稿日に「~年」が書いてなくてよかったよ。
掲示板がスタートしたのは1999年なのに今は・・・(笑)。
 

お初でつ

 投稿者:sai1333  投稿日:2005年10月26日(水)21時08分58秒
  お初でつ。
とりあえず、此方のBBSでええのかんな?
シルビアを愛車というのがカッコエーです。
お暇ありましたら、あたしのところにもかきこみよろぉん

http://d.hatena.ne.jp/sai1333/

 

レンタル掲示板
/9