teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うみざるさん、お久しぶりです。

 投稿者:悲悲  投稿日:2012年11月16日(金)21時37分2秒
  引退したといってももう歳なもので・・・・
あまり皆さんが驚くこともできないので・・・・
 
 

某所を

 投稿者:うみざる  投稿日:2012年11月 5日(月)21時31分7秒
  引退されたそうですが、お体ご自愛下さい。
長い間お世話になりまして、お礼も出来ませんでした。
どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
 

コノムさんだ!

 投稿者:悲悲  投稿日:2010年12月15日(水)21時46分33秒
  お久しぶりです。
まだ携帯やメールのアドレスは生きていますか?
 

お久しぶり~!

 投稿者:KONOMU  投稿日:2010年12月 9日(木)01時37分6秒
  おぉ~、未だ生きているのね。

とりあえず、生存証明でし。
長期の療養で何とか生き返りました。、、、(.゚ー゚)
 

もっと、重要です。

 投稿者:ノンプリ  投稿日:2010年11月19日(金)14時03分34秒
  ずうぅ~~っと、上の方で
<marquee loop="infinite">2月20日(土)ですよ!
</marquee>
になってますw

また、集まろうねぇ~~
 

重要です。

 投稿者:悲ひ  投稿日:2010年11月18日(木)21時43分33秒
  今回はあつまるのもノンちゃんひとりということで、中止とします。
ノンちゃんとはある意味いつでも会えるということもありますので・・・・。
 

行きます

 投稿者:ノンプリ  投稿日:2010年11月12日(金)07時02分11秒
  悲悲さん、お知らせ有難う御座います
今回も、幹事お疲れ様です
よろしくお願いします~
 

今年の忘年会です。

 投稿者:悲ひ  投稿日:2010年11月10日(水)18時02分40秒
  11月27日でどうですか?  

皆さまお疲れさまでした

 投稿者:SamDave  投稿日:2010年 2月21日(日)20時10分46秒
  無事に帰られたようで何よりです♪
ノンちゃん、介護お疲れさまでした~ (^^ゞ
 

お疲れ様でした。。。

 投稿者:ノンプリ  投稿日:2010年 2月21日(日)09時55分17秒
  遠回りでしたが、悲ぢぢといっしょに電車で帰りました
奥様が駅まで迎えに来てました
参加の皆さんいつも、ありがとうございます
また、よろしくお願いしますぅ~
 

レンタル掲示板
/18