teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えっちゃん

 投稿者:ゆり  投稿日:2012年10月28日(日)10時44分22秒
  先日、えっちゃんにお会いできました!
3月までえっちゃんが勤めていた仕事場に、4月から私が勤める事となり・・。
という偶然なご縁で。不思議だわね(*^_^*)
 
 

8年ぶり?

 投稿者:ゆり  投稿日:2012年 4月14日(土)19時55分32秒
  ずいぶん前にやっていた掲示板が、ひょんな事から出てきました。
しみじみと読み返してしまいましたよ!
今はみんな子供たちも大きくなってるよね。

かなぽん、ちべさん、りっちゃんとは今でもお会いしたり、年賀状のやり取りしたりしていますね。
のんちやえっちゃん、かんちゃんはお元気にしているかしら!
 

(。^。^。)オヒサ♪

 投稿者:ちべ  投稿日:2004年11月14日(日)23時24分19秒
  こんばんは~すご~く久々にかきこしま~す。
9月から仕事が毎日になりパソコン開く日がめっきり減ってしまい、今やっと子供が寝たので
久々に開いてみたら、ゆりさんのかきこ発見!!
そうそう7月からサッカーを始めたのです。保育園時代のあの子を知る人はえ~サッカーって
感じだと思いますが、本人からやりたいと要望あり!!やりたいものはやらせてあげようと思い
入ったのですが、本人はとても楽しいらしいです。親もびっくりです。(@_@)
ゆりさんとは時々話が出来るので、また顔を見かけたら声かけて下さいね~
ほかのみんな元気かな~?
 

おほほ

 投稿者:ゆり  投稿日:2004年10月31日(日)08時46分33秒
  本当、半年おきに更新している感じ(笑)
みんな元気にやっているかな~。
ちべさんとは子供が同じサッカーチームなので、時々お顔をお見かけします。
もしもまだここを読んで下さっている方がいたら、ぜひ書きこみしてね(*^_^*)
 

夏・・・

 投稿者:ゆり  投稿日:2004年 6月26日(土)11時28分38秒
  大変大変・・・・ご無沙汰しております(^-^;
下記のとおり、りっちゃんが先日遊びに来てくれました。
1年以上ぶりの再会だったのだけど、相変わらずのテンションで楽しいひとときだったわ♪
私も仕事をはじめて丸1年がたち、かなぽんと共に同じ職場でがんばっています。
みんなも時々近況教えてね。
 

みんな元気?

 投稿者:りっちゃん  投稿日:2004年 6月11日(金)00時42分51秒
  本当にご無沙汰しています。草加に移ったりっちゃんです。
みなさん、お元気でしょうか?元気だけが取り柄の我が子
なのですが、お兄ちゃんは副鼻腔炎から滲出性中耳炎になり、
下のお嬢は気管支を悪くして午前・午後の一日2回小児科
に吸入に通っています(涙)というワケで子供の病院通い
で忙しくしています。そんな我々ですが、実はあさっての
土曜日に久しぶりに足利に帰ります!ゆっぴーと会う予定
でとても楽しみにしています♪三船屋のたい焼きでも買って
かえろうかな。
 

さいざんす(笑)

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2003年11月16日(日)14時55分39秒
  あ、見られた(笑)
そうなんです、あれ、実はうちなんですぅ。
でも、うちも当日まで全然知らなくて、うちの前の近所のおっさんから電話を受けて「今テレビに出てるね~見てた?」って。
番組担当者が放映日を全く連絡してこなかったんで、ビデオ撮れなかった…
しくしく。
廊下を裸でとっとことっとこ走って行ったのが、健太です(笑)
タオル収納、どうだった?
 

見たことある人が・・・

 投稿者:ちべ  投稿日:2003年11月16日(日)07時37分4秒
  こんにちはー!!久々にカキコします。みんさんお元気ですか?
この間某テレビ番組見ていたら栃木県足利市って書いてあったので、誰だろう?って思って見たんです。そしたら、あれ?あの人見たことある~でも、苗字知らなかったので違うかな?とも思ったのですが、もう1度うつった時やっぱそうだよ~って思ったのですが、あれってえっちゃん一家ですよね、あの裸でお風呂場から走り出したのがけんちゃんですか?
もし違っていたらごめんなさ~い。
他にも見た人いるかな~?
 

意外なところで…

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2003年10月19日(日)22時03分18秒
  お久しぶりのカキコです。
今日、実はすごく意外なところでかなぽんに会っちゃいました♪
足利南部ブロック(だっけ?)の保育所のソフトボール大会で!
いや~びっくり、要くんあんなに大きくなってたなんて…
初めて心くんも見させていただきました♪
で、ソフトボール大会の結果?聞かないで下さい(爆笑)
他の皆様は元気なのかなぁ、しばらくお会いしてないですよね…

追伸:かなぽん、ビデオ借りっぱなしでごめんちゃい!!どこでいつどうやって返そうか考え中(^^;どうしよう?
 

元気でっす!(笑)

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2003年 8月13日(水)10時22分43秒
  ども~☆6月末から転職したえっちゃんです(爆笑)現在は臨時社員扱いではありますが、正社員目指して日々遊んでおります(笑)
転職してからストレスなんかどこへやら、いい気なもんです(^^;
おかげさまで胃炎胃腸炎etc.まったく無縁の生活となっております。
現在の仕事は、神経は使わない代わりに体力をやたら使う仕事をしております。
しかも職場は自宅からわずか10分の近さ!これはありがたいですね。
ただ、回りみんな男性ばっか(笑)総従業員中1割しか女性が居ない職場の為か、やたら可愛がっておらっております。でも男性ばかりの職場の影響か、言葉遣いやら態度がかなりガサツになっている今日この頃(笑)
とにかく、日々元気に過ごしておりますのでご安心を~♪
なかなか皆様とお会いする機会がないのが寂しいですね。自分も土日しか休めないし(土曜でも企業カレンダーで出勤する日もあるし)。
 

レンタル掲示板
/9