teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:アリエッタ  投稿日:2009年 2月24日(火)19時32分22秒
返信・引用
  【オリキャラ名鑑】
名前:ライフォード・ヴィル・アンビューク
性別:男
年齢:17歳
職業:旅人兼商人
容姿:銀髪のショートヘアで毛皮の茶色のコートを着て、毛皮の茶色のブーツをはいている。背は低すぎず高すぎずといったところ。
性格:普段は温厚で怒ることも少ないが、ひとたび怒るとすぐ武器を持ってしまう。
家族設定:なし
シリーズ:オリキャラ
簡易キャラ設定:10歳の時に両親を魔物に殺され、その後、習得していた空間移動術を使って様々な世界を旅してきた。旅の途中で手に入れた物を売って生計を立てている。商品は空間移動術を使って自宅の倉庫に保管し、売る時に同じやり方で取り出しているので荷物を沢山持たなくてすんでいる。実は極度の怪談嫌い。

名前:シャドウ・スペランツァ
性別:女
年齢:16歳
職業:大剣士(たまに海賊)
容姿:髪はオレンジで長いポニーテール。服装は白いTシャツで胸の下辺りで結んであり腹が見え、動きやすく作られたジーパン。
性格:元気でノリが良い(と自分では思ってる)面倒臭がりなくせ、何か頼まれると断りきれなくてしぶしぶ受けてしまう。
家族設定:なし
シリーズ:TOW-RM2
備考:小さな村にあるギルドに所属している。

名前:空幻
性別:♀
年齢:??
職業:土地神
容姿:しなやかな金色と白い毛を見に纏った土地神異、妖怪の狐。普段はミズホの里の奥地にある祠にて祭り上げられているが、最近の退屈さのあまり祠から抜け出した。基本的に人を騙すことが好きで、色々な姿に化ければあちこちでちょっとした小細工をしては楽しんでいる。戦闘時は主に妖術(狐火)などを使い戦う。見た目よりも意外とすばしっこく相手を挑発しながら戦うのが得意。
性格:イタズラ好き
家族設定:なし
シリーズ:オリキャラ(TOS)


昨日…書くつもりだったけど、忘れてた…です。
プロフ…追加や訂正するなら…改めて投稿してよぉ…。

http://bbs.teacup.com/?parent=narikiri&cat=9030&topics=837

 
 

(無題)

 投稿者:アリエッタ  投稿日:2009年 2月19日(木)20時09分58秒
返信・引用
  【オリキャラ名鑑】
名前:ライフォード・ヴィル・アンビューク
性別:男
年齢:17歳
職業:旅人兼商人
容姿:銀髪のショートヘアで毛皮の茶色のコートを着て、毛皮の茶色のブーツをはいている。背は低すぎず高すぎずといったところ。
性格:普段は温厚で怒ることも少ないが、ひとたび怒るとすぐ武器を持ってしまう。
家族設定:なし
シリーズ:オリキャラ
簡易キャラ設定:10歳の時に両親を魔物に殺され、その後、習得していた空間移動術を使って様々な世界を旅してきた。旅の途中で手に入れた物を売って生計を立てている。商品は空間移動術を使って自宅の倉庫に保管し、売る時に同じやり方で取り出しているので荷物を沢山持たなくてすんでいる。実は極度の怪談嫌い。

名前:シャドウ・スペランツァ
性別:女
年齢:16歳
職業:大剣士(たまに海賊)
容姿:髪はオレンジで長いポニーテール。服装は白いTシャツで胸の下辺りで結んであり腹が見え、動きやすく作られたジーパン。
性格:元気でノリが良い(と自分では思ってる)面倒臭がりなくせ、何か頼まれると断りきれなくてしぶしぶ受けてしまう。
家族設定:なし
シリーズ:TOW-RM2
備考:小さな村にあるギルドに所属している。

http://bbs.teacup.com/?parent=narikiri&cat=9030&topics=837

 

キャラクター

 投稿者:アリエッタ  投稿日:2009年 2月16日(月)22時10分8秒
返信・引用 編集済
  テイルズ、なりきりトピの…キャラリスとか、キャラリセ対象者を書き込むところ…。
作品別に書き込んでいきます…です。…目を通してくれると、うれしい…です。
…あの、間違いとかあったら…言ってください…。

【Q&A】
Q.キャラリスの記号について
A.名前の横に書かれてる※って記号は…最近来ていない人のこと…。
 キャラリセ対象者…でもあります…です。

Q.書き込みは本体? なりきり?
A.アリエッタは…どっちでもいいよ。
 書き込む人の…自由…です。

Q.私の名前が書かれてない!
 最近来ているのになんで※がついてるの?
A.アリエッタ…間違えちゃうこともあるから
 間違ってるって思ったら…気軽に報告してください…です。
 ……間違ってるからって、怒鳴らないでね…。

Q.なんで本トピにキャラリスとか書かないの?
A.アリエッタ…トピのパス…まだ教えてもらってないから…。
 だから、こっちで書いてるの…。

【テイルズなりきりトピ トピック主:ヴェイグ】
http://bbs.teacup.com/?parent=narikiri&cat=9030&topics=837





―― キャラリスト ――

参加者(参加者数:22人★目指せ全キャラ★
TOR
ヴェイグ(管理人
※マオ
アニー・バース

TOD
※リオン・マグナス(ルカ・ミルダと同一人物

TOA
アリエッタ
ティア・グランツ
導師イオン
ルーク・フォン・ファブレ
ジェイド・カーティス
アニス・タトリン
ガイ・セシル

TOS
ミトス・ユグドラシル
クラトス・アウリオン
ゼロス・ワイルダー

TOS-R
エミル・キャスタニエ
マルタ・ルアルディ

TOI
※ルカ・ミルダ(リオン・マグナスと同一人物

TOE
※リッド・ハーシェル

TOV
エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン

TOL
セネル・クーリッジ

TOW TOW2
※カノンノ

TOH
ヒスイ・ハーツ

オリキャラ
ラルク(詳細は本トピに書き込まれています)


――― キャラリセ対象者 ―――
ルカ・ミルダ
リオン・マグナス
リッド・ハーシェル
カノンノ

3月までに書き込まなかったら…削除しちゃうよ…。

――― キープ対象者 ―――

http://bbs.teacup.com/?parent=narikiri&cat=9030&topics=837

 

レンタル掲示板
/1