teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様

 投稿者:たかちん  投稿日:2012年 6月 8日(金)15時30分23秒
  そんなこともあるんやなぁ‥。
でもまた頑張るってゆー前向きな姿勢は毎回とっても素敵です(^-^)/
少しずつでも前むいてるもんなー。

ではまた灼熱地獄でね。フフフ(^^;;
 
 

そっかぁ…

 投稿者:よしえ  投稿日:2012年 6月 8日(金)15時00分59秒
  先生の言葉どおり「かすってたんよ」
かすりもしなかった私からしたら、あともうひと息だよ(^_-)-☆

ヨガでまた会いましょうネ(*^◯^*)
 

残念ながら…

 投稿者:白石  投稿日:2012年 6月 8日(金)14時50分10秒
  今日は病院の判定日でした^▽^

実は検査薬で反応のあった翌日には真っ白になってしまい´Д`
これはアカンなと思っていたら、今日の血液検査でも「反応ゼロ」でした↓

検査薬を先生に見せたら「あっ、かすってたんやな=3」って'_';

仕方がないので、また一から頑張りま~すグーまたヨガに行くのでよろしくぅ~♪
 

おはよーさん

 投稿者:たかちん  投稿日:2012年 6月 5日(火)08時36分33秒
  こちらこそ。
またよろしくね、とお伝え下さいな(^_-)

最近岩盤熱めやわ。だんだん慣れてくる自分が怖い。。。
 

おはよー(⌒▽⌒)

 投稿者:よしえ  投稿日:2012年 6月 5日(火)08時29分14秒
  こちらこそ、ちーぼーさんによろしくお伝え下さいネ(^_-)-☆
汗出すって気持ちいーし私も続けようと思ってるんで(*^◯^*)
けど昨日のヨガは暑さでグタグタでした(^_^;)
 

お世話になりました^▽^

 投稿者:白石  投稿日:2012年 6月 4日(月)22時53分2秒
  ちーぼーからメールあって、場所取りから何からよくしてもらったと喜んでいましたキラキラ

一緒に行けたら楽しかったんやけど↓しばらくは行かんのでみんなヨガ満喫してよ♪

またちーぼーを見つけたら仲良くしてあげて下さ~いハート

 

おはよー

 投稿者:たかちん  投稿日:2012年 6月 4日(月)08時20分22秒
  ヨガ了解(^-^)/

反応おめでとう!!!!(涙)
やったやん?ほんま一歩前進やなーー。
上手くいきますよーに。。。
体大事にね(^_-)
 

(無題)

 投稿者:よしえ  投稿日:2012年 6月 4日(月)08時09分55秒
  また?になってしまってる。
iPhone使いこなせてなくすみませ~ん(T . T)
 

おはよ~(⌒▽⌒)

 投稿者:よしえ  投稿日:2012年 6月 4日(月)08時06分20秒
  おめでとう?
反応が出たなんてv(^_^v)♪    こんなに嬉しい事ないよぉーー(*^◯^*)
のんびり&ゆっくりしてネ(^_-)-☆
 

おはよー^▽^

 投稿者:白石  投稿日:2012年 6月 4日(月)07時57分25秒
  皆さんおはよーキラキラ今日のヨガ、私は行けんけど友達のちーぼーをよろしく頼みます^▽^
その時間に行けたら顔を出そうかなと思ったけど、享祐さんが帰って来てて何時に名古屋に帰るか不明なので汗

そして、今朝妊娠検査薬をしたら反応が出たんよTдT
判定日は金曜やし、まだ正常妊娠かどうかは分からんのやけど汗何とかまたスタートラインに立てるかも知れません×o×

 

レンタル掲示板
/17