teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Cチーム交流戦ご依頼

 投稿者:三田市武庫が丘シルバーズ代表藤本  投稿日:2017年 8月 2日(水)22時29分48秒
返信・引用
  初めまして、三田市少年軟式野球協会所属武庫が丘シルバーズ代表兼Cチム監督の藤本です。8月11日【金祝】に私共の武庫小学校グランドでCチームの交流戦をお願い出来ないでしょうか。グランドは9時から18時で使用可能です。ご検討宜しくお願い致します。
??kazuhiro38814@yahoo.co.jp  携帯090-1028-7336
 
 

いつも楽しみにしています

 投稿者:卒部生保護者  投稿日:2017年 7月23日(日)20時50分36秒
返信・引用
  子供が卒部後も、ホームページを見せて頂いています。
子供たちの時折見せる、笑顔、いい写真ですね。
どんどん、カメラマンの腕前も上がっているような。
これからも、いい写真期待しています。
 

ここまできたら、あと2つ?

 投稿者:オール大大大好き  投稿日:2017年 7月11日(火)18時58分25秒
返信・引用
  新緑大会ベスト4おめでとう??
ようやく野球らしい野球ができるチームになったかな?
ただ次の相手は、天ダム決勝進出チーム?簡単には、野球をさせてくれないと思います。でもAチーム全員で野球をして下さい。数人で頑張ってもたまたま勝っただけ??守備、攻撃中の時も人ごと人任せにならないように一球一球集中すること。これだけは、特に願っています!4回戦は7月23日9時プレーボールです。暑い日が続きますが、しっかり普段の日も練習して下さいね。ここまできたら、あと2つ頂点目指せよ?
 

楽しみにしています

 投稿者:通行人  投稿日:2017年 7月11日(火)08時41分39秒
返信・引用
  子供が卒部後も、ホームページを見させていただいています。
新緑大会、ベスト4 おめでとうございます。

女子選手の活躍、頼もしいですね。

これから、蒸し暑くなってきます。体調管理を万全に、精一杯プレーしてください。



 

ベスト4進出おめでとう

 投稿者:ミスターK  投稿日:2017年 7月 9日(日)21時21分49秒
返信・引用 編集済
  初戦の破れない壁を初めて砕いた、新緑大会
5回までノーヒットに抑えられ、迎えた6回キャプテン安積君
初ヒットがセンターオーバーのスリーベースでノーアウト三塁
四番、椎木君も連続スリーベースで、安積君を迎え入れ、待望の先取点
五番、太良木さんで、初球スクイズ敢行
ウエストされるが、太良木さんボールに食らいつき、ファールで逃げました。
大きなプレーでしたね!
ノーアウト三塁からワンアウトランナー無しに変わる所でした
この後、椎木君の好走塁で、追加点、ピッチャー笠原君7回を完封

ベスト4進出しました。おめでとう!表彰されるチームになりましたね。

頂点目指して、後二つ、頑張ろう
 

頑張れ Aチーム

 投稿者:ミスターK  投稿日:2017年 6月 4日(日)22時46分54秒
返信・引用 編集済
  以前、春季大会で2対6で完敗した、全神戸ベスト8の唐櫃戦、6対6の引き分けでした。
以前は打ち負けましたが、全神戸8位の投手から6点取ったのは、立派だとおもいます。
トップバッター松永君は、出塁率100パーセント、トップバッターとしては、100点です。
5番太良木さんは3打点の活躍ですね。
中でも6回の同点2点タイムリーツーベースは、ナイスバッティングでしたよ。
次は二塁ベース上で、ガッツポーズしてくださいね。(^_-)-☆
全神戸ベスト8と引き分けたのです、天ダム大会、表彰台目指して頑張れ!
 

祝!第一号!

 投稿者:ミスターK  投稿日:2017年 5月28日(日)19時24分58秒
返信・引用
  本日(5月28日)、リーグ戦ですが、初アーチがかかりました。
チーム第一号です!小さな大砲安積君、スリーランホームランおめでとう~
トップバッター松永君もレフト前に初回にクリーンヒット、後はレフトライナーでしたが、
相手の守備が定位置ならレフト頭上破っていたかもしれませんね。
四番を外れた椎木君も意地の一発は、後少しで、初アーチと言う、ツーベースを放ちましたね!
おしかったですね
以上、三人は連続ヒット継続中です。
好調が続く様に、素振り頑張ってください。
久しぶりにマウンドに上がった笠原くんも、七回を投げて一失点で完投しました。
ナイスピッチングです

天ダム大会が近づいてきました。
表彰台に上がれる様に、がんばろう。
 

(無題)

 投稿者:ミスターK  投稿日:2017年 5月21日(日)21時38分24秒
返信・引用
  久しぶりに投稿します
シーズン当初は、一安打完封負けが、ほとんどでした。
しかし、最近打線が奮起し、タイムリーヒットが出るようになりましたね、
トップバッター、松永君や安積君、椎木君も毎試合ヒット継続中です。
5番に上がった多良木さんも長打連発で、監督の打順変更に応えました。
頑張っていると思います
ただ大事な所でミスがでました。内野ゴロがアウトにならない。
ピッチャーはしんどいですね。、あかふじまい大会は終わりました。
ボールは一つ、集中して、次は天ダム大会と、新緑大会です。
対外試合無冠はダメだぞ、気持ち切り替えて、がんばろう
 

全神戸選抜大会出場決定おめでとうございます

 投稿者:OBの父親  投稿日:2017年 5月 1日(月)19時51分36秒
返信・引用 編集済
  もうすぐ全神戸選抜大会が始まりますね。ゴールデンウィークにしっかり練習して1試合でも多く勝てるように頑張ってください。  

Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 2月19日(日)15時04分16秒
返信・引用
  > No.255[元記事へ]

松本夕日さんへのお返事です。

体験練習も実施しておりますので、運動のできる服装で
グランドにお越しください。
お待ちしています。

> まだ野球をやっていません。どうしたら良いですか?
>
>
>
 

レンタル掲示板
/14